歓迎会を行いました

テツオです。

今日は新聞部の新入部員2人の歓迎会を行いました。

なぜこんな時期だって?

みんな6月号の編集にいっぱいいっぱいだったからです。



joyjoyでカラオケをしました。

みんなの選曲に個性が現れましたね。(いろんな意味で)



そのあとアスナル金山の3階、「柿安」でバイキングしました。

食べ放題!



歓迎会では、できたてほやほやの名刺を新入生に渡しました。

その数なんと100枚!

これで取材に行って名刺をばら撒けますね。



まずは、名刺交換の練習ということで二人にお互い名刺交換をしてもらいました。

名刺交換



食事会の最後にはOMIさんからのサプライズプレゼントもあり、盛況のまま終了しました。



以上、食べ過ぎて太田胃酸を飲んだテツオがお送りしました。