若い力求む

どうも、ひーたんです。

執筆以外に渉外や飲み会の幹事などをやってます。





入学式から10日余り経ちましたね。

4月ももう半ばですが、今なお熱いイベントがあります。



それは、新入生の部活勧誘です。

つい先程まで、我が新聞部の入部説明会用のスライドを作成していたわけです。



ちなみに、入部説明会の予定です。

15日:12時15分〜12時45分   14時45分〜15時15分

17日:12時15分〜12時45分   14時45分〜15時15分

(大学会館周辺で「集合場所」と書かれた紙を掲げています。)



あと、新入生に限らず2年生以上の人でも全然OKです。

楽しみに待ってます☆





【追記】



この文章を書く上で誤変換。

「若い力求む」→「若い力も富む」



新聞部は若い力があまり富んでいないので、新入生部員に期待してます。